子育て17歳&14歳

子連れでコストコ

いちご狩りの帰りにコストコへ。子連れで行くの7、8年近くぶりかも・・。もうおもちゃもいらないし、子供がいてもあれこれ欲しがるわけではないけど、いちご狩り行ったばかりなのにおなかすいたってうるさいくらいかな。

子供が欲しがって買ったもの。

左のコーンに入ったチョコがおいしくてあっという間になくなった。

周りのコーンが厚めでほんのり甘い。エコルセの味に似ていると思う。

1500円なので、冷静に考えると高い気もするけど、また食べたい・・・。

 

右上の定番チョコ。なんて名前なのか全く知らなかった。フェレロ ロシェっていうのね。

 

コストコで30個入り1898円。ネットで送料込みでもう少し安いのもあった。

そしてスパムの横にあったリチャム。スパムっておいしいけど少々高いのと、塩分強いから、普段に買うものでもなく。沖縄旅行のお土産に買ったきり。このリチャムの方が塩分控えめで価格も控えめだったので買ってみた。6個セットで1個400円ほど。

 

塩分控えめとはいえしっかり味はついているし、スパムよりも少し柔らかい感じかな。

試食しておいしかった乾燥あおさ。鴨出汁そばの上にあおさをのせてくれたんだけど、鴨出汁の味があまりわからないくらいあおさがしっかりおいしくて購入。

50袋に小分けされていて便利。1500円。

 

そしてイチビキの「 献立いろいろみそ 」。我が家はすごく消費するので、これは業務用に限る・・。

最近続けて買ってるプルコギのたれ。コストコでは味付きのプルコギ肉を買うことが多かったので、こんなに大きなたれはいらないわって思っていたけど、食べる量が増えてきて、プルコギ肉も1回で半分では足りないくらいになってきて、それだけ食べるとコスパ悪く感じて買わなくなったので、たれを買ってみたら、これすごく甘くておいしくて。

 

 

子供いわくごはんにかけて食べれるって。チャーハンみたいにしてもおいしかった。

あとはまたチョコバナナ。

 

私はおいしさわからない・・。

せめて1か月に1回くらい行かないと会費のもとが取れない気がするけど、なかなか行けない・・。

-子育て17歳&14歳

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5