子育て17歳&14歳

ランドセルリメイクを再び悩む

卒業シーズンで、ランドセルリメイク出すなら今年の卒業生が出る前の方がいいかななんて思いいろいろ検索。

以前検討していたときのダイアリー

定期入れにするにも、使い始めるのは高校生になってからなので、それまでにと思っていたけど、本人に使う意思があるかも大切で。お財布は使わないなと思って作る気はなかったけど、定期入れも微妙。好きなの買いたいってなりそうだなって。自転車通学の可能性もあるしね。

で結局本人がいらないって。赤いのがネックらしい。そうだろうと思って、早く作らなくてよかったわ。

ミニランドセルの方がいいっていうけど、きっと飾らないだろうな・・。

そもそもハートのステッチが気に入っているのに、ミニランドセルにしたら縮尺がおかしくなってしまうし。

なので、かぶせ部分をいかしてもらえるものをと思ったら、掛け時計があった。

そこまでしてランドセルを残したいかってとこだけど、よく考えるななんて。

ベロの部分はいらないな・・。

ベロがなければ、ランドセルとはわからないかもしれない。

フォトフレーム部分もなく、もう少し正方形に近い形ならいいかな。

本人が使わないならいつでもいいからとりあえず保留。そのうち別の商品が発売されるかもしれないし。

とはいえ、以前カバン工房askalで注文したランドセルリメイク。ちょうど4年たったけど、お値段が1.6倍になってた。物価高大変・・・。

詳細はこちらのダイアリー

うまくリメイクできるといいけど、どうなることやら。

-子育て17歳&14歳

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5