ディズニーグッズ

ミッキーフィギュア ポップマート購入

久しぶりにディズニーグッズでひとめぼれして購入。

全部並べるのがかわいいけど、並べる場所がなくちょっと暗い。

中国のフィギュア、ポップマートのミッキーシリーズ。

ポップマート、ディズニーコラボも色々あって、前から気になっていたものの、ちょっとお顔が独特なのと、少々高くて。持っているのは2つのみ。

2年半くらい前に買ったプールシリーズ。当時1個1000円で高いなと思ったけど、円安だからかすっごく値上がりしていて現在1.5倍になってる・・。

ディズニーとはいえ、好きじゃないキャラが出てしまうと悲しいのが今回はミッキーのみでどれもかわいい。

ということで・・。

箱買い。12個入り。1個1650円。2万円なり・・。

箱いらないけどかわいい。

いやーかわいいけど、飾り切れなかった。ここに一列で飾りたかった。

この子はバルーン。パンパンのバルーンのイメージで、細かいところまでかわいく口まであった。

ツヤとか質感も違ってかわいい。8センチ×高さ9センチくらい。

高いけどしっかりできているので満足。

後列に土台をちょっと置いてみた。ディスプレイ台でも探してこなければ、

ちなみに箱買いだと全12種プラスシークレットから12種だけど、飾ったのは10種。

2個は色が強いのでお嫁に出そうかななんて。シークレットは入ってなかった。

なぜかシークレットも先に公開されているところがポップマートの特徴でもあるんだけど、ジャングルみたいなの。

レモネードと、鉱山みたいなのがちょっと色が違いすぎて。

こうやってみると透明感あってやっぱりかわいいかも。

これはちょっとごめんなさい。

ちょっとでも安く買えないか色々みていたら、ヤフーショッピングで、日曜日はLYP会員は20%ポイントバックで、その場で割引なら18.5%というのがあったので、それで20%オフで購入できた。LYP会員は、最近CMもしているし、流出もあったりしたけど、ソフトバンクやワイモバイルユーザーはラインスタンプも使い放題でお得。詳しくはこちらの記事

個人的には楽天の方が好きなので、あまり使わないけど、お得なのは助かるわ。

 

-ディズニーグッズ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5