子育て16歳&13歳

クリスマスディナー

去年アンジェリーナのモンブランがおいしかったので、今年も買おうと思っていたけど、唯一販売しているイトーヨーカドーに行けず。逆方向に行く予定があったり、子供の予定がわからなかったり、予約して取りに行くのが面倒で。去年のダイアリー

子供が作ったケーキもあるのに、買ったケーキも食べたいとのことで、でかけた先のケーキやさんで買ったらなんかすごく高かった。来年はまたアンジェリーナにしたい。

適当なので遠目で。

チキンは丸ごと焼いてみた。

イオンで簡単にできる丸ごとチキンがあったので。

袋に入っていて、袋ごとオーブンで焼くだけで、オーブンも汚れない。

考えた人すごい。しっかり味がついていておいしかった。

コストコのロティサリーチキンよりパサつきもなく、油のくどさもなく、全部食べれた。980円くらいでとてもよかったわ。

そして周りにこれまた適当においてみたトマト。

伊藤園×多分フィールの懸賞で当選。カラフルトマト食べ比べセット。トマト嫌いが二人もいるし、ちょっと大量すぎたので、おすそわけもしたけど、色どりに使えてよかった。チキン食べながら、トマトですっきりみたいな。

伊藤園の懸賞は3か月に1回くらい当たっているかも。こういう商品が外れてもWチャンス賞のおーいお茶24本セットが届いたり。

そしてあっという間に年末・・。

-子育て16歳&13歳

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5