子育て16歳&13歳 子連れ国内旅行

サムズセーラーインのステーキ

以前那覇で、ジャッキーステーキハウスとステーキハウス88には行ったので、今回はサムズグループにしようと思って、サムズセーラーインへ。オープンの11時半に予約していった。

夏休みに入ってテレビで沖縄の特集をよく見るようになり、ここのお店のカレースープがおいしいっていうのもみていたので楽しみに。

不思議なカレースープだった。

ここのお店の売りはテーブルごとに鉄板があり目の前で焼いてくれること。

まずは野菜。久しぶりにゴーヤ食べた。

ステーキ。サーロインとテンダーロイン。テンダーの方が柔らかくどちらもおいしかった。

1つはシーフードにしてみた。パイナップルパンとパイナップルバターもおいしいとのことだったけど、ディナーのみなのか、ガーリックトーストだった。

ステーキを焼きながら、ソルト&ペッパーでパフォーマンスしてくれるんだけど、子供が小さかったらもっと喜んだかなー。向こうも終始無言だったので盛り上がらず・・。

この後も謎解きと買い物でウロウロ。

サムズセーラーイン

-子育て16歳&13歳, 子連れ国内旅行

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5