子育て4ヶ月~6ヶ月

カラフルタウンでノロウィルスに遭遇

 バーゲン行きたいなーと思ったので、れっくんと岐阜のカラフルタウンへ。私の好きなブランドも入ってるし、名古屋まで行かなくてもなんとか満足できるかなと。今日は仕事始めの人も多いはずなんて思ったけど、すごく混んでた。駐車場もいっぱいだし。でも各お店で買い物する分には平気。

 いろいろお買い物して、エレベーターを探してウロウロ。もう少しで到着って時に、メガネ屋さんの前に、マスクに手袋で完全装備の女性が2人いるのを発見。店員さんが、指さしたところをスプレーして床拭いてるし。これはもしやノロウィルス??やばいと思って、その場から逃げた。怖いよー。

 お茶でもしようと思っていたけど、どこも混んでいたので、結局1時間ちょっとの滞在で撤収。バーゲンも魅力的だけど、落ち着いてゆっくり買い物できる時にまたいこっと。

-子育て4ヶ月~6ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5