パソコンのコト

ハートショップ ハートにチュッ!リニューアルオープン

 2年近く前、シュガーのサイトのリニューアルや、旅行サイトを作成したときに、勢いあまって作ったハートショップのサイト「ハートにチュッ!」。将来ハートショップを経営してみたい!なんて夢を抱きつつ・・。リニューアルしようと思いつつなかなかできず、9月頃に頑張ってたんだけど、またそのまま。

 その間に、シュガークラフト.comも作って、育児サイトにも取りかかって、そろそろなんとかしなくてはと思い、今日リニューアルオープン。本当はもっといっぱいのページを作りたかったんだけど、そこまでやっているとまた先になっちゃうので。たとえばハートのグラスみたいなページをいくつも作ったんだけど、これが1ページに数時間かかるため、ちょっと勢いうせちゃった。

 でもまあこのハート欲しい!!みたいなものがいっぱいあって自分で見ていても楽しいし、もっと増やせていけたらいいなー。と思いつつ、今は他にやりたい事が・・。熱しやすく冷めやすいのは今年も健在みたい。

 サイトでもオススメしているアレッシのハートスプーンを注文。友達へのプレゼントにもしたいので2セット。早く届かないかなー。楽しみ。

-パソコンのコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5