子育て4ヶ月~6ヶ月

ベビーザらス名西店にいったよ

 先週金曜日の事だけど、夕方オープンしたばかりのベビーザらスへ。トイザらスのベビーバージョン。名古屋に無いのが残念って思っていたら、オープンなんてうれしいけど、できればもう少し早くできて欲しかったかも。

 トイザらスって、パソコンや携帯で、変換すると「ら」がちゃんとひらがなになる。ブランドも、例えばルイヴィトンはLOUIS VUITTONってなったりするし。便利というか、知名度的にすごい。Sugar Heartもそのくらいのブランドにしたいわーなんてちょっと野望を抱いたり・・。

 まあそれはいいとして、そんな知名度のあるベビーザらスだけど、平日の夕方だったので空いてた。思ったより、広くなく、目新しいモノもなかった・・。トイザらスの方がいいかも・・。期待し過ぎちゃったかな。とりあえず今必要なものはなかったので、特に何にも買わず。ベビーシューズの品揃えは日本最大級とのことなので、れっくんにファーストシューズを選びにまた行こうかな。

 ベビーシューズといえば、シュガークラフトのベビーシューズ、ただいま作成中。そろそろショップの販売も再開しようと思うし、来月のイベントもあるし。れっくんが寝てからコツコツやってるんだけど、なかなか計画通りにはできないので、遅れ気味。

 明日は友達と遊ぶのに、お菓子を作ろうと思って材料は用意してあるものの、遊びに行くだけで精一杯だわ。

 ベビーザらス・オンラインショッピング

-子育て4ヶ月~6ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5