子育て4ヶ月~6ヶ月

ニッセンで欲しかったれっくん

 有名カタログショッピングのニッセン。最近CMすごいし、スーパーとかにもカタログが置いてあるけど、あの分厚さがどうも嫌なのよねー。邪魔になっちゃうし。なので子供服もあるのかさえチェックしてなかったんだけど、いろいろなキャンペーンについつられて会員登録。

簡単ゲームに毎日チャレンジ!その場で当たる!ニッセンハッピーキャンペーン(~2007年3月22日まで)

 ↑毎日挑戦中。なかなか当たらない。

【ニッセン出産準備キャンペーン】抽選で6000名様にプレママBOXプレゼント!(~2007年12月25日まで)

 ↑私が出産後はじまったキャンペーン。6000名なら当たりそうだったのに残念だわ。

 個人情報が厳しくなったこの時代、企業側としてはプレゼントを出してでも、子どもの年齢を含めた情報を得られるのは、とてもお得なわけで、その作戦にまんまと乗ってしまったり・・。でカタログが送られてきたんだけど、

07-01-24_01-32.jpg
 薄い・・。子供服だけ別になっていて、あのニッセンがこの品揃え?って思うほど薄い。これなら見やすく、邪魔にならなくてよかった。で特に買うものもなく、そのままだったんだけど、別の通販の商品が届いた時に、一緒にニッセンの広告が入っていて、数点載っていた商品写真の1つがとっても気に入った。ちなみにれっくんの。写真だけしか載っていなかったので、カタログやネットで探したんだけど、見つからず。もう販売終了商品なのかなーとあきらめ。

 そしたら、ある日ニッセンから荷物が。懸賞で当たったかなと思ったら、大阪の友達からのプレゼントで、あけたらなんとその欲しかった服が。もう感動!なんでコレが欲しかったの分かったの!!って思っちゃった。友達はカタログで見て、これかわいい!!って注文したのって。すごいすごい。歩きだしたらさらにかわいい服で、サイズもその頃ちょうどよさそう。その友達から出産時にも服をもらったんだけど、それもすごくお洒落でお気に入り(ちなみに年賀状でれっくんが着ていた服)。先輩ママ&私の趣味を知っているだけあって、すごくうれしかった。

 私といえば、先日友達に出産祝いをあげたんだけど、2歳になったばかりの上の子があかちゃん返りが大変とのことだったので、上の子にもと思って、兄弟おそろいの服をあげたら、その子ちょっと大きくてパツパツ・・。子供のサイズって難しいって痛感・・。

 まあそれはいいとして、♪ニッセンで欲しかった私ならぬ、♪ニッセンで欲しかったれっくんになって、ルンルン♪な私。 

ニッセン

-子育て4ヶ月~6ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5