おいしいもの

福袋欲しい・・。

 今日は近所にお買い物に。やっすい福袋1個くらい欲しいなーって思ったけど、やっぱり買えず。いっぱい置いてあったり、人がむらがってないと買う気がしないのよねー。コーヒーショップ系のが欲しかったけど、マグカップ入りなんて書いてあると、それがいらないからいいわって。冷静になると買えないものね。

 そしてありとあらゆる福袋が、ネットオークションでいっぱい出品されているし、見ているだけでも楽しい。未開封のまま定価より高く売れているものも多い。朝から並んで大変な思いをして買うより、お金出した方が楽といえば楽だけど・・。中身公開してあるのも多いので、それを見ると買わなくてよかったなーって思ったり。ほんと冷静になると買えないものね・・。

 でもやっぱり1個くらい欲しいということで、楽天でいろいろ検索。2007年にちなんで送料無料の2007円福袋なんてのもあって、ベーグル15個なんてのもあったのに売り切れ・・。

 他に好きなものと言えば、やっぱりお酢。こちらはまだライバルも少なそう。
お酢セット2007円送料込み
普段は2980円送料別で販売されているものだから安い。でも私、うめは苦手なので・・。

梅の入ってないお酢セット3000円送料込み
普段は3480円送料別の商品だけど、これだとお得感がないから、やっぱり最初のセットかな。でも梅飲めなかったら嫌だし・・って最終的にはただの優柔不断に。今年の私は勢いづいてないらしい。ちょっと迷ったので、また明日に。そうなると売り切れるかなー。でも迷うくらいなら止めた方が無駄遣いにはならないのかも・・。

-おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5