子育て16歳&13歳

ジブリパーク土産

友達がジブリパークに行ってお土産送ってくれた。

かわいい。オリジナル感がいいわ。

まだオープンしたばかりなのに品切れもあり、ショップはレジの行列も大変とのこと。

そしてまさかの。

湯婆婆の指輪。かなりの人気商品みたい。まさかこれをもらえるとは思ってなくてちょっとびっくり。

母親とか好きそうなデザインだし、持ってるかもみたいな。

でもクリスマスカラーでレトロでかわいい。どうやって飾ろうかな。

ジブリパーク、内覧会には応募してみてはずれたけど、チケットはまだ何も。

ちょっと落ち着いたら行きたいなと思うものの、落ち着くのかな。

以前サツキとメイの家に行って、今は大倉庫になっているプールにも行ったなって。その日のダイアリー

DSC_2858.JPG

9年前。懐かしい。

最近は子供の年齢的にも、遊びにでかけることを考えることもなくなり、土日は部活等の予定で、送迎しないといけない日も多く、どこにも行けず何もせずみたいな。ちょっと落ち着けば、テストがやってくるし。

というわけでこれといってネタのない日々を過ごし中。

-子育て16歳&13歳

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5