子育て16歳&13歳 子連れ国内旅行

海の写真が素敵!クラークリトル

イーアス沖縄に行くにあたり、専門店どんなお店があるか事前にチェックして、行きたいお店をピックアップ。チェックしていってよかったなって思ったお店、グリーンルームギャラリー

海のアートのお店。沖縄と横浜とハワイに店舗あり。とってもおしゃれなお店だった。

その中でもクラークリトルという写真家の波の写真がとてもきれい。

大きなプリントもあるけど、アルミ板にプリントしてあるのがすごく良くて、まあお値段もよくて。

子供部屋に飾りたい VS リビングに飾りたいで意見が割れて見送り。

とりあえず写真集買ってきた。

表紙の写真がとくにお気に入り。

写真集、ページ数も多くて、どの写真も透明感がすごくてほんときれい。

これを切って額に入れてもいいかなって思いつつ切るのももったいないみたいな。

-子育て16歳&13歳, 子連れ国内旅行

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5