子育て16歳&13歳 子連れ国内旅行

美ら海水族館

子供が行きたいといったので美ら海水族館に行くことに。前回行ったのは2008年春。その日のダイアリー2歳前に子連れで初の飛行機旅行。

夏休みはすごく混んでいるとのことで、16時から入場チケットも安くなるので夕方行くことに。最後のイルカショーが17時からで、ギリギリ見ることができた。

逆光だけど、イルカショー。水しぶきがたっぷりかかるびしょ濡れゾーンに子供たちいっぱい。暑いとはいえ、びしょ濡れすぎるくらいだった。

水族館久しぶりだけど、写真がめちゃめちゃきれいに撮れて感激。

スマホの性能が上がったのをいまさら実感。

ジンベイザメは迫力満点。

水槽の上から見学することもできた。

水槽が反射してきれいに撮影できない時代は終わったのねーなんて。

子供も小さい頃は水槽素通りも多かったけど、今の方が写真撮ったり楽しんでた。

-子育て16歳&13歳, 子連れ国内旅行

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5