オススメ品

おしゃれなクリスマスリース購入

ひとめぼれしたクリスマスリース購入。赤くないのが欲しくて。


クリスマスリース ベツレヘムの星

高いけど、かわいい。けど高いの繰り返し、家族の賛同は得られず、でもかわいい。けど高いみたいな。

あれこれ調べたり、いろんなお店の商品もみたけど、やっぱりこれが一番かわいいって思って、ポイント20倍で1000円オフクーポンが出たときに購入。

直径60センチとすごく大きい。そこまで大きくなくてもいいのにってくらい。

キリスト由来のベツレヘムの星が飾られていて、何気にこの星が高い。

 

ドイツ製の本物は6個で9000円越え。すごく売れていてびっくり。

リースがお値打ちに感じてしまったり・・。

玄関ドアに飾ったら存在感もすごくていい感じ。

来月のイベント用の写真に使ってみた。この場合はもう少し小さいともっと使いやすかったけど。

告知出たらまたお知らせ予定。

このリースのモサモサ感がすごくいい感じ。昔のバサバサからしたら技術が進んだなって感じ。

クリスマスツリーもモサモサなのが欲しくなり、買い替えようかなと思ったけど、欲しかったのがこれまた高くて悩んでいたら売り切れてしまったので今年は見送り。

もう子供も喜ぶ年齢じゃないけど、今買い替えないともうツリー自体を飾らなくなってしまいそうだなって思って。

ちなみに楽天で一番売れているツリーはこのアルザスツリーとのこと。

モサモサ感はいいけど、松ぼっくりいらないのよね。

流行りなのか松ぼっくり付きが多くて、切り取っちゃえばいいのかって思ったり。

松ぼっくりって虫の処理していないと恐ろしいことになるらしく、購入者レビューを見ていても箱を開けたら虫が・・っていうのがたまにあり。

類似品もいろいろあり、でもここの会社が正規販売とのことだけど、お店の名前がダイコン卸 直販部。大根おろしってなかなか。本当に正規なのか疑ってしまったわ。

値下げはなくクリスマス前には売り切れるとのこと。

来年でもいいし、松ぼっくりなしで気に入るのをゆっくり探す予定。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5