子育て16歳&13歳 子連れ国内旅行 おいしいもの

かんなplusのかき氷

今回沖縄に行くのにかなり綿密な計画を立ててみた。行きたいお店にすべて行くのに、何日目にどういう順番で行けばいいかを考え、ある程度時間も決めつつ。

それが2日目に行きたかったお店の臨時休業や、コロコロ変わる天気予報によってもうほぼほぼ総崩れ。でも細かく調べておいた分、すぐに組み立て直して全部行ってこれた。

国際通りから移動して、本当は最終日の4日目に行く予定だったかき氷やさんかんなplusへ。アメリカンビレッジの近く。

ちょうどお客さんがひいたところですぐには入れてすぐに食べれた。その後どんどん混んできたのでタイミングよかったみたい。

東京の和kitchen かんな の姉妹店で、東京では大行列とのこと。

マンゴーのかき氷。食べることができて満足。

イチゴとパッションフルーツ。こちらは小ぶりタイプ。

お腹いっぱいだったので2つに。一人ワンオーダーではなく、多くの人に食べてもらうために、むしろ一人ワンオーダーまでとのこと。

海沿いにあり、無料駐車場もたくさんあった。

かんなplus

沖縄県中頭郡北谷町宮城1-722 ベイリッジマンション 1F

-子育て16歳&13歳, 子連れ国内旅行, おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5