子育て16歳&13歳

16歳になりました

女一人っ子の私は、男の子の生活がイメージできず、女の子みたいに育ってしまうかもって思ったけど、ごく普通に男の子に。女の子と違ってそういとこ気にしないんだってところが多々あり。

毎日学校と部活とスマホに追われ中。夏休みも補習授業もあるし、部活もあるしで家にいなそう。忙しくて何より。

高校の懇談会にいったら、担任の先生がとてもいい先生で、うちの子の性格から得意なことや感情まで、細かく把握していて、まだ2か月ちょっとなのに神様か占い師かってくらいだった。

分析力と説得力もすごくて、「先生すごいねー」なんて二人で感心しながら帰ってきた。もう3年間ずっとこの先生でいてくれたらいいのに。こういう先生に出会うと、学校の先生になりたいって子が増えるんじゃないかと期待。

今日も学校&部活で帰りが遅かったので、ケーキだけ。

今回もパフェタイプ。以前のダイアリー

ホールケーキより豪華で好きなの選べていい感じ。

楽しく16歳を過ごしてほしいわ。

-子育て16歳&13歳

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5