子育て16歳&13歳 子連れ国内旅行

海人料理 海邦丸@ハナサキマルシェ

晩御飯は、美ら海水族館から車で5分のハナサキマルシェへ。2019年3月オープンのとってもきれいな商業施設。

隣接する アラマハイナ コンドホテルのお客さんが食事に利用するのもあり結構混んでた。

少し並んで待って海人料理 海邦丸へ。

沖縄料理がいっぱいの沖縄御膳。ゴーヤの天ぷらや、ラフテーがおいしかった。

海鮮丼やお刺身定食。

子供は楽しみにしていた海ぶどうが食べれて満足。近所のスーパーでも売っているのをみかけるけど、沖縄に来て食べたっていうのがやっぱりいいわ。

夜食にポーたま買おうと思ったら、オーダーストップ19時半で気が付いたときには過ぎていて買えず・・。

お土産屋さんもあって、スプラッシュの商品の取り扱いもあり。

そこまで広くはなく、お店もたくさんはないけど、南国リゾート気分。

ハナサキマルシェ

 

★沖縄2日目★

ダイワロイネットホテル那覇おもろまちをチェックアウト

DFSギャラリアのオリックスレンタカーでレンタカー借り

国際通りで謎解き・サムズセーラーインでお昼ご飯・スプラッシュで買い物

かんなPLUSでかき氷

美ら海水族館

ハナサキマルシェで晩御飯

かねひで喜瀬ビーチパレスにチェックイン

-子育て16歳&13歳, 子連れ国内旅行

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5