子育て16歳&13歳

中高生の夏休み

想像以上に学校が忙しい夏休み。高校は補習等で、午前授業&午後部活。普通に1日学校がお盆まで。そういう学校多いみたいで、お盆から夏休みにしてもいいんじゃないかと思うくらい。忙しいくらいがちょうどいいので何より。

宿題がどれだけあるのかも知らないけど、いつものことで、直前になってまだこんなにあるってキレながらやりそう。

中学は午前中部活。昔みたいにお弁当持っての部活は今はないので、その分楽かな。午前中部活に行くことで、朝起きるので、ダラダラモードにならずにいいわ。

まだ始まったばかりだけど、あまり夏休みという感じもないままだけど、夏休み楽しかったってなるといいな。

-子育て16歳&13歳

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5