子育て16歳&13歳 子連れ国内旅行

美ら花で晩御飯

晩御飯は、ホテルのすぐ近くの居酒屋美ら花へ。有名なお店みたいで、ほんとどれもおいしかった。

もずくの天ぷらやゴーヤチャンプルー。

ソーキソバ。今回はここで食べただけ。

魚のバター焼き。

帰ってきたあとすぐの放送でバナナマンのせっかくグルメでも紹介されていた。オススメメニューは手羽先とフーチャンプルでどちらも食べず・・。

あれこれお腹いっぱい食べて大満足。

ホテルに戻ってから少しだけ花火をもらったので、ビーチで花火していたら、打ち上げ花火がキレイに見えた。あとで調べたら沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパみたい。夏休みは花火や縁日等開催しているホテルも多かったけど、空きを検索しているときにはでてこなかったので、もう空いていなかったのかも。子供の年齢的にも静かなホテルでも満足できた。

ちなみにホテル内の居酒屋もおいしいとのことで、移動が面倒だったらここで食べようと思っていたけど行けなかった。

美ら花

沖縄県名護市字幸喜111-1

★沖縄3日目★

ビーチで遊ぶ

道の駅許田・お昼ご飯・おやつ

ハートロック

古宇利オーシャンタワー

美ら花・晩御飯

-子育て16歳&13歳, 子連れ国内旅行

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5