名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

YURTパン食べ放題ランチ

久しぶりに友達とランチ。ゆっくりできそうなお店を調べて、YURT 大名古屋ビルヂング店に。大名古屋ビルがリニューアルしてから上の階はあまり行ったことがなくて、知らないといけないなって思うところにお店があった。

人気らしく予約も取れず並ぶ。みんなよく知ってるなーなんて。

ランチはメイン料理を選んで、パン食べ放題、ドリンクバー付き。

まるでおひとり様のランチの写真だわ。パンはたくさん種類があるわけじゃないけど、小さめでいろいろなバリエーションだったのでいっぱい食べちゃった。

名駅ではコスパのいいお店なんて口コミがあったけど、ランチももう1000円では食べられないのねって。今始まったことじゃないけど。

名駅で会社員時代、2日に1回以上ランチにでかけていたような。半分以上会社のおじさま方にごちそうになっていたりもしたけど。バブルの時代ではないけど、ランチだけはバブルの様な話。今の価格だとなかなか厳しいわなんて。

久しぶりにあれこれ話して楽しかった。

大名古屋ビルといえば、去年春リニューアルしたとき大行列だったあっぷるぱい孝太郎。9月ごろにまだ少し並んでいた頃に購入。かなり写真がいまいち。

普通にアップルパイを売っているのかと思ったら、色々な味のアップルパイで思ったのと違ったけど。今はもう並んでいないけど、そうなるとなかなか買わないのよね。

並ぶといえばぴよりん。これも少し前だけど並んで購入2回目。

今回は違う味も。以前購入したダイアリー

こういうのって1回食べればいいかなと思うことが多いけど、また食べたいなって思ったので。この時太白胡麻油とのコラボ商品が販売されていたけど、それは買えず。今はウルフィとのコラボで朝は大行列みたい。すごいわ。

今回は目が取れてしまったのが何匹かあり。そこまでかたむけた覚えはないんだけど。

 

ぴよりんのムック本も発売。本屋さんでみたけどかわいかった。まだまだぴよりんブームは続きそう。

-名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5