子育て16歳&13歳 おいしいもの・ケーキ

誕生日はおむすびケーキ

以前から食べたいといっていたおむすびケーキをお取りよせ。

楽天の公式ショップ、OSAKA OMUSUBI Cake 楽天市場店で購入。10個セットのみの販売で、買おうと思ったら在庫切れで、また復活したして買えた。

 

ケーキ10個といえば結構なボリュームのイメージだけど、おにぎり型なのでコンパクト・・。

味は選べなかったけど、チーズだけ色が違った。

おにぎりそのもの。赤いテープが最後までめくれずちょっと開けづらい・・。

おにぎりと混ざったらわからない。

海苔はクレープ生地とのこと。

クリームがしっかりしているので、手で持って食べやすい。

パクパク食べれちゃうねーなんて。100円おにぎりと違うんだけど・・。

1個500円とかするんだけど・・。

でもまあ楽しく食べれてよかったかな。

いろんな味があってまた機会があったら食べてみたいな。

-子育て16歳&13歳, おいしいもの・ケーキ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5