子育て16歳&13歳 子連れ国内旅行 おいしいもの

ブルーシールのハグサンド

沖縄旅行最後の目的地はイーアス沖縄。イオン。わざわざイオンだけど、もう一つ子供が行きたがったブルーシールアイスのクッキーサンドが食べられるお店ハグサンド目当てで。

アメリカンビレッジとイーアス沖縄に2店舗しかなく、アメリカンビレッジは屋外なので暑いし移動が面倒で、イーアスはオリックスレンタカーの返却先がすぐ近くだったので。

好きな味のクッキーを2枚選んで、中に挟むアイスとトッピングを選ぶ。

あまり美しくなくすみません・・。トッピングをマンゴーソースにしたので、いまいち。マシュマロとかにすればよかったけど、食べたいもので選んだみたい。

ちなみにブルーシールといえば、アイスづくりが体験できるアイスパークもあり。以前いったときのダイアリーここもオススメ

他にもステーキ食べたり、

イチゴミルクのボトルドリンク飲んだり。

見にくいけど2層。

そしてこちらも2層のプリン。

美らプリン。

あれこれ食べてお腹いっぱい。

イーアスにもかりゆし水族館という、最新技術を駆使した水族館あり。お土産屋さんだけみてきた。

それから東京にあるミニチュアのスモールワールズも3月にオープンの予定だったみたいだけどコロナで延期のまま。オープンしてたら行きたかったな。

他にも見たかったお店があり。続く。

-子育て16歳&13歳, 子連れ国内旅行, おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5