子育て15歳&12歳

合格祈願のキットカット

切手を貼ってそのまま出せるキットカット。以前から郵便局で売っているのはみたことあったけど、我が家のポストに届いた。

上のキットカットが2袋おいてあるところに住所や名前、裏面にメッセージが書けるようになっている。

誰が送ってくれたのかと思ったら、小6まで通っていた習い事の先生方。うれしい!

こういうときだけ神頼みもなんだよねと思って、初詣さえも行ってないし、お守りのひとつもないけど、それよりもこのキットカットの方がご利益ありそう。

色々なお菓子もうっているし、食べてほっこりした方が受験にきくかも。

 

とりあえず体調不良にならないように気をつけ中。

-子育て15歳&12歳

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5