おいしいもの

コストコオンラインで、ホノルルクッキー

コストコオンラインで購入したホノルルクッキー。店舗では入荷後すぐに売り切れてしまうとのことで、私はまだ売っているところを見たことがなく。友達がすごくはまっているというので、オンラインで購入。

2袋からしか購入できなかったので2袋購入。送料込みで3500円くらい。

まあまあな無駄遣い。今はもう在庫切れなのでやっぱり人気みたい。

 

購入制限はないので、転売屋が大量に購入していそうだけど、コストコの年会費とかを考えたら楽天等で買うのもお得なのかも。

ハワイのお土産の形とは違って小さいし、表面もモロモロしいている感じ。

ハワイのお土産で一度もらったことあるけど、個包装で箱にきれいに入っていたくらいしか記憶なく。

甘さ強めでおいしいけど、そこまでたくさんはいらないかなって。食べれて満足。

コストコオンライン、できたばかりの頃にうれしくてみたけど、1点ずつに送料がかかってとにかく高くて、必要ないかと思いそれっきり。

今は全品送料込みの値段なってて、1点1点少しずつ高いから、まとめ買いするなら店舗の方が安いけど、少し買いたいなら行く手間はぶけていいかも。

でも検索の精度がいいのかわるいのか。「チーズ」で検索したら「シチズンの時計」や「地球儀」まで表示される。ここまであいまい検索されると邪魔。「肉」で検索したら「グラス」「クーピー」「ハンガー」等、ありとあらゆるジャンルのものが表示されるし、ピンポイントでこれが欲しいってものがあればいいけど、なにかあるかなって見るには疲れる・・。

年に数回行くだけではもったいないから、オンラインもうまく使えたらいいなと思ったけど、そこまで買うものもなく。

最近気に入ったキャンベルの粉末スープ。コーンスープとクラムチャウダー入り。

粉末スープとしてはかなり濃い。みんな気に入ったので2袋目買ったら減りが悪い。

まあそんなものよね。コストコに近くてマメに行けたら、もっとうまく活用できると思うけど、たまに無駄遣いに行く場所ってとこかも。

-おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5