子育て15歳&12歳 子連れディズニーランド

フォーストーリーズホテル舞浜

今回宿泊したホテルはフォーストーリーズホテル舞浜東京ベイ。春にオープンしたばかりですごくきれい&かわいい&お値打ち。

ディズニーから車で10分かからないくらい。予約制の駐車場もあり。変なホテル舞浜 東京ベイのすぐ近くだった。

子供のあこがれ、2段ベッドというか、階段もあり2階建てみたいな。

ものすごくコンパクトなつくりで、宿泊するのにはもちろん十分だけど、悪くいえばせまいので写真が撮りづらい。

靴の乾燥機も部屋にあって、ディズニーで遊ぶ人にはうれしい。

ちょっと柵の幅が広くて落ちそうで怖い。大人でもすっぽりすり抜けられてしまう。小さい子は無理かも。

4ストーリーということで、階によってデザインが違うみたい。ピーターパンだった。

トランプデザインのしっかりしたプラのカードキーもお持ち帰りできた。また泊まってみたいな。

翌日のディズニーランドも10時オープンなので、ゆっくり寝て9時過ぎに出発。あっという間に到着。

駐車場から荷物検査の列に並んで、9時半過ぎにはエントランスの列に。

駅前のお店、ボンボヤージュやイクスピアリには今回全く行けなかった。

フォーストーリーズホテル舞浜東京ベイ

-子育て15歳&12歳, 子連れディズニーランド

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5