シュガークラフト

海が好きな二人のウエディングケーキ

 まだサイトにはアップしていないけど、11月挙式の方のウエディングケーキをご紹介。

DSC_1217.JPG
 いろいろな本や写真を参考にして、色やデザインにこだわった作品。海が好きなお二人とのことで、貝殻やたつのおとしごなどもいっぱい飾って。携帯写真なので見にくいけど、貝にはひとつひとつ色つけもしてあって、すごく素敵。

DSC_1215.JPG
 食べられないカップケーキも作成。アイシング絞って作ってあるけど、飾り用。うちではカップケーキタワーに載せて撮影させてもらったけど、当日はケーキの周りに飾るとのこと。

 去年の3月から9月にかけて来てくださって、3月の時はまだみくちゃんも一緒にいた頃なので、いっぱいかわいがってもらって。

 ウエディングのレッスンは、無事に完成するか毎回緊張するけど、本当に素敵な作品ができてよかったわ。 

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5