オススメ品

フェリシモの500色の色えんぴつ

 シュガークラフトサイトSugar Heartの更新をがんばり中。大垣にいる間に大垣での作品はすべてアップしたいと思って。

 イベントのページにやっと真夏のFELISSIMO フェリシモのイベントをアップ。暑かったなーなんて。フェリシモにはしあわせの学校というカルチャー部門があり、それでいろいろお世話になって、秋にはTCカラーセラピスト講座もさせていただいたり。カラーセラピストはご希望の方は早めにご連絡いただければこちらも2月末まで開催予定。

DSC_1039.JPG DSC_1040.JPG
 フェリシモのイベント時に載せた写真だけど、毎月届く20回コレクションの500色の色えんぴつでできたテーブルとイス。販売品にできないB級品を使用。

DSC_1045.JPG
 そしてこれが本物。このときはじめて見て感激。この色えんぴつ常に販売しているわけじゃないみたいで、今年復活。今日たまたまフェリシモからDMが送られてきて、この色えんぴつのパンフも入っていたんだけど、パッケージもかわいくなっていていいなーって。

DSC_1872.JPG
 私がさらさらーっと絵が描ける人だったら、絶対買うけど、逆にものすごく苦手なのでね・・。12本でも持てあますし。

 ちなみに25本ずつ、2000円×20回で4万円なり。でも早期申し込みで月1500円になり、2セット頼むと1200円になり、お友達と頼むと1000円に。半額とはすごいね。鉛筆として高いのか安いのかわかんないけど、コレクションとしては手が届きやすい金額かなと。生まれてくる子供へのプレゼントに買うって人も。これだけの色でおえかきしていたら、表現力豊な子に育つかも。

 話が一番最初に戻って、ホームページには他にも作品写真を少しずつアップしていくのでよかったらみてね。

-オススメ品

© 2022 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5