シュガークラフト

かわいいあの子のその後

 最近Sugar Heartの更新滞り中。画像のサイズ加工からたまってるわ・・。もし作品が載らないなーって待っている生徒さんすみません。

 以前載せたあの子達。

091108_184234.JPG
 挙式前だったので後ろ姿だけ。本物のウエディングケーキに飾るとのことなので、どんな風になるか楽しみにしていたんだけど、挙式後写真を送っていただいた。またホームページに詳しく載せる予定だけど、とってもかわいかったのでご紹介。

10020310021172010Hn.jpg
 ドナルドとデイジーの制作をお手伝い。シンデレラ城は挙式会場が作成。こちらも素敵!

100203100726816EUo.jpg
 かわいい!すっごくかわいい!どうやってドナルドを作ればいいかとかあれこれ考えてアドバイス。デイジーのまつげがお気に入りの私。あとはご本人がとっても丁寧に作成。とても好評だったみたで、がんばって作った甲斐あってよかったと喜んでもらえて私もうれしい。

 準備で忙しい時期にわざわざ大垣まで来て、シュガークラフトでドナルドを作った事をいつまでも思い出してもらえるかと思うと、フフフって感じ。あやしい??おしあわせにー。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5