子育て16歳&13歳 名古屋駅・栄周辺ランチ&お店 おいしいもの・ケーキ

スイパラ×スパイファミリー

ケーキビュッフェのスイーツパラダイスへ行ってきた。昔名鉄の地下にあった店舗に行ったことあるようなと思ったら、デザート王国だった・・。なので初めて。

以前から子供が行きたいって言っていて、夏休みに友達親子と行きたいねなんて話をしていたけど、コロナもあり行けないまま。

夏にドミー&コーミの懸賞で招待券2枚も当てていて、スパイファミリーとのコラボも開催中だったので、中学校が懇談会で帰りが早い日にいくことに。

名駅にもあるけど、コラボはパルコのみだったのでパルコまで。一度行ってみたかったというだんなさまも仕事早退して合流。

平日の16時、一応予約していったけど空いてた。男性は常連風のおひとり様と二人だけだったけど、別に大丈夫だった。

ケーキとフード、ドリンクにハーゲンダッツ食べ放題で1490円。価格的にはお安いかと。フルーツ食べ放題までつけると2580円。今回はシャインマスカットとメロンだった。

コラボメニューはプラスで購入。3人全員注文しなくてもいいとのことで、1つだけ注文。

アーニャドリンク500円。コラボフードもいろいろあるけど、わざわざお金払って食べるとケーキ食べれなくなっちゃうしね。

手前がコラボメニューを頼むともらえる紙製のランチョンマット&コースター(キャラはランダム)

上のピンクのクリアファイルは1枚100円だけど、アプリ提示で無料でもらえた。色々なデザインがあってユメカワなものもかわいかった。

ケーキは1つ1つのカットが結構大き目で、全種類は食べれなかったけど、気になるものは一通り食べてきた。パスタがおいしいってなっていたけど、時間がたっても大丈夫な感じの生パスタで確かにおいしかった。アイスも食べて80分の時間いっぱい。

ケーキの写真はきれいに撮れずなし。

まあ1回行けて満足。交通費もかけてわざわざ行けなかったと思うから、チケット2枚あってよかった。

この週はいろいろ重なって、串家物語とおこほんにも行ってしまい、お腹いっぱいばかりでやばいかも。おこほんのドリンクバーが429円もしてそんなに高かったっけ?ってびっくり。それを思うとスイパラはとても良心的だと思うわ。

-子育て16歳&13歳, 名古屋駅・栄周辺ランチ&お店, おいしいもの・ケーキ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5