みくちゃん出産~1ヶ月 おいしいもの・ケーキ

ガトーフェスタハラダのラスク

090524_085939.JPG
 これまた前から気になっていた群馬のガトーフェスタハラダのラスクを購入。関東にしか店舗がないのでお店に直接電話して注文。親切丁寧に対応してもらえた。
 
 生キャラメルの次はラスクブームが来るとの噂もあり、楽しみにしてたの。ラスクといえば、駄菓子屋さんにあったべったりお砂糖がついたタイプも好きだったけど、本格的なラスクは初めて。サクサクでおいしい!食べ応えもあり2枚くらいで満足できちゃう。内祝用にも購入したんだけど、ちょうどよくてオススメ。

 れっくんも遊びにきてくれたAくん(1歳)もパクパク。贅沢だわー。

 今日はAさんからケーキももらって甘い物三昧な日々。もう一つ注文中のケーキもあるし楽しみだわー。

-みくちゃん出産~1ヶ月, おいしいもの・ケーキ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5