子育て16歳&13歳 子連れ国内旅行

古宇利オーシャンタワー

ハートロックをみたあと古宇利島の古宇利オーシャンタワーへ。

その中にあるオーシャンカフェカフェが、とてもきれいで、デザートビュッフェ等もあり、行きたいなと思ったけど、コロナの影響でカフェは休業中。

電動カートに乗ったり、貝の博物館があったり。

夕方でお客さんも少なくゆっくり見れた。

電動カートで2回も写真撮影があり、降りた後いかがですか?って。しかもプリント済。アナログなの久しぶり・・。子供が気に入り購入。観光業応援の気持ちも込めて。

展望台にのぼったり、結構楽しめた。

天気がほんと残念だけど、古宇利大橋。

本当は最終日の午前に行って、お昼を食べるお店を調べてもいたけど、変更。

思っていたより天気ももったのでよかった。天気予報がもうほんとにコロコロ変わって、当日もあまりあてにならず。それだけ変わりやすく予測が難しいのかも。

-子育て16歳&13歳, 子連れ国内旅行

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5