子育て16歳&13歳 子連れ国内旅行

古宇利島のハートロック

最終日の午前に元気があったら行こうかなと思っていた古宇利島のハートロックへ。

嵐のJALのCMで有名になったスポットとのことで、たまたま高校の授業でも出てきたらしく、せっかくならと。

もともとは何もなかったところに、人が殺到したので、駐車場もできたりしているけど、道も狭く毎日の様に事故があったらしい。無人の駐車場にとめて100円。シャワーもあり。干潮時には岩に近づくこともできるみたい。

少し歩いて砂浜まで。天気がどんよりしていたのでまだよかったくらい、暑いと大変かも。

岩が2つあり、右からみると重なってハートになるってCMでも言っていたけど、ほとんどの人が左の岩と撮影。

これが重なったハートロック。

結構人がいっぱいだけど、こちらから撮影している人はいなくて、あれ?みたいな。

途中雨も降っていたけど、このときは降ってなくてよかった。

-子育て16歳&13歳, 子連れ国内旅行

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5