子育て16歳&13歳 子連れ国内旅行

かねひで喜瀬ビーチパレス

今回2泊したのは名護市かねひで喜瀬ビーチパレス。美ら海水族館に行きやすく、ホテルの目の前がビーチがよくて選んでみた。

8月下旬の日程で1か月以上前から探していたけど、過去に泊まったことがある私が知っているような有名どころはほぼ満室。

ホテル日航アリビラルネッサンスリゾートオキナワはスイートルームは空いていてすごい金額だったり。密を避けてプライベートプールがあるホテルなんかもいいかもって思ったけどやっぱり満室。

それで探して、かねひでって名前からして民宿っぽいなんて失礼なこと思ったけど、リゾートホテル。2泊朝食付アクティビティチケット付きで5万8千円。

もう少し北の方でオクマプライベートビーチ&リゾート は空いていて、アクティビティ等が充実していて迷ったけど、かなりお高く3倍くらい・・。万が一体調不良でキャンセルすることになったらダメージ大きいし、天気もわからないからパス。

オーシャンビューのきれいなホテル。

この海が遠浅のイメージだったけど、かなり深くてびっくりした。続く。

-子育て16歳&13歳, 子連れ国内旅行

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5