オススメ品

モスのポムポムプリン

始めてモスの福袋的なもの購入。3000円でその分の金券がついているので、グッズはタダみたいなものだけど、欲しいグッズでないとただの無駄遣いみたいな。

今回はたまたま予約開始日に知ったので予約してみた。ハンバーガーにはさまっているポムポムプリンがかわいかったのと、白いモスバーガーも食べてみたかったし。

ちなみに8月2日から店頭販売もしているみたい。

保冷バックかわいい。おにぎらずケースとか使う機会ないかもだけど・・。

早速金券使って白いモスバーガーも購入。私は普通のでいいかな。

子供の頃にこういうコラボグッズあったらよかったのになー。そこをつかれて大人買いしてしまうのかもしれないけど。

サンリオといえば、私はタキシードサムが好きだったので、コラボして欲しいな。

 

 

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5