シュガークラフトグランプリ・コンテスト 名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

ホームメイド協会名古屋校に展示

 シュガークラフトグランプリ出展作品を、ホームメイド協会名古屋校に飾っていただくことに。前回持っていって、今日セミナーの時にセッティング。とっても立派なアクリルケースも用意していただいて、作品が立派に見える。とりあえずの位置で撮影。

05-11-17_13-03.jpg

 ホームメイド協会会員以外でもお買い物等できるので、もし興味のある方は、ぜひ見てきてね。

 そしてセミナーは午前中のみなので、お楽しみのランチ。今日は赤から←地図&クーポン。鍋焼きうどん定食。うどんも一人前だし、ごはんもついてすごいボリューム。

05-11-17_13-26.jpg

 奥のはうどんなしの鍋のみの定食。ピリカラの味噌鍋でくせになる味。初めて行ったKさんも、すごくおいしい!ってはまった様子。寒い時期は体が温まるしオススメ。また行きたいな。

-シュガークラフトグランプリ・コンテスト, 名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5