私のコト

何もない誕生日&結婚記念日

夫婦で誕生日&結婚記念日。去年は結婚20周年ということでお祝いを。その日のダイアリー

今年は月曜日だったのもあり、なんか欲しいものも食べたいものもなくもういっかーって。夫婦で相手の誕生日にこんな状態だとちょっとイラっとするかもしれないけど、同じ誕生日は相殺できてしまったり。

前日に家族で五右衛門のパスタを食べに。すごく久しぶり。

子供に食べたいもの聞くと、お肉かお寿司しか言わないから、たまには違うとこに。

20年以上前よくユニモールの五右衛門に行ってたなって。月2回くらい行ってたかも。いつも混んでてカウンターに座ることも多く、パスタゆでてるところみながら、何の話していたのか全然覚えていないけど、スープもずっと同じ感じで懐かしいなって。

お店がどんどん変わる中で、今でもユニモールにずっとあってすごいわ。

今回はハーフにひかれてしまったけど、次回は昔よく食べたスープパスタを食べたいな。

もう自分の年齢がよくわからず、子供の年齢にプラスする方式。とりあえず健康で過ごせればいいかな。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5