わが家のコト 名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

結婚20周年&誕生日お祝いディナー

明日は夫婦の誕生日&結婚20周年!もう20年・・。結婚式の二次会をした名駅のルピナスへ。家族でお祝いディナーに。明日は定休日だったので1日前倒し。

会社員時代によくランチにいっていて、ここで二次会したいって結婚決まる前から思っていたような。二次会はオーナーが盛り上げネタや感動ネタいろいろ教えてくれて、すごく楽しかった。それからオーナー夫婦にいろいろよくしていただいて、高校の同窓会をしたりもしたな。その日のダイアリー

あれから20年なんてほんと不思議な感じ。お祝いケーキかわいかった。

お料理もおいしくて幸せ。

オマール海老のグラタンすごくおいしかった。

ローストビーフも。子供も同じメニューでお腹いっぱいに。

以前行ったランチの写真。

ステーキランチ。お昼からステーキ。名駅でもルーセントの方だけど、テイクアウトもしているのでお近くの方はぜひ。

ちなみに結婚式をしたレストランは、瑞穂区のツアディーレ結婚1周年のときにご招待してもらっていったきり。ちょっと敷居が高いので、子供がもう少し大きくなったら(もうそのころにはついてこないかもしれないけど)行けたらいいかな。

-わが家のコト, 名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5