子育て15歳&12歳 謎解き 子連れ国内旅行

金沢謎解き旅

受験前で地味な生活中で、どこにも行っていなくて、夏に行った金沢旅行の話。子供の用事がいっぱいで、予定がなかなか立てられず当日予約。

ゆっくり出発して、晩御飯は回転寿司「すし食いねぇ!」へ。名古屋とかに店舗のないお店にしてみた。

食べたことないものも多くておいしかった。

宿泊先は金沢駅から徒歩15分くらいの ザ・スクエアホテル金沢完全なノープランだったので、全部屋エアウィーヴベッドマットレスということで選んでみた。

 

実際寝心地よかったら欲しいかもって思ったけど、これがすごくいいとまではわからず。

コロナゆえに、ホテル素泊まり。いつもだったら温泉旅館を選んだけど、こういうのもいいかなって。大浴場もあって、女性用は貸し切りだった。

翌日行くところも決めていなかったけど、街歩きの謎解きが開催されていたのでそれをすることに。続く。

-子育て15歳&12歳, 謎解き, 子連れ国内旅行

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5