子育て15歳&12歳 子連れユニバーサルスタジオ

ユニバーサルスタジオ@ミニオン土産

USJお土産編。とはいえ今回あまり欲しいものがなく。かわいいミニオンがいてよかった。

ミニオンのマスコット(コレクタブルフィギュア)。何が入っているかわからないけど、この小さなミニオンがかわいくて、これが欲しいと思って重さチェック。軽いのを選んだらあたり!

前回も同じこと思って2個買っていた・。左のチュロスの子の方が軽そうだけど、かぶらなくてよかった。

1個800円なり。小さいのに高いわ。

そしてゆらゆらソーラーでゆれるミニオン。

いっぱい置いてあってみんなでゆらゆらしていてかわいかったー。1700円。

セサミのキャンディチャーム。こういう透明感大好き。1500円・・。3個並んでいるかわかわいいけど、こちらもお高い。

上お友達へのお土産メモ。こちらも透明ケース入りで、透明感がかわいい。

そして下はペンケース。この水彩画っぽい絵がかわいい。どちらも1500円。

ちょこちょこ買って結構なお値段・・。

この日は20時閉園だけど、20時から21時までは学生貸し切り。中学生以上は学生証提示で指定のアトラクションに乗れるとのこと。一応生徒手帳もって行ったけど、一人で並んでまで乗るほどでもなくパス。なので20時過ぎでもゆっくりお土産買うこともできた。

その時に友達から頼まれたセーラームーングッズも購入。

21時前に出て帰ってきた。日曜日だったので、翌日は小学校もあり(中学校は卒業済)がんばった。

受験が終わってバタバタとでかけたけど、思い切って行ってよかった。

USJに行くのに前泊 アートホテル大阪ベイタワー

ユニバーサルスタジオ@セーラームーン

ユニバーサルスタジオ@スーパーマリオ

-子育て15歳&12歳, 子連れユニバーサルスタジオ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5