オススメ品

福袋2022

今や福袋も情報戦というか、お正月どころか11月くらいから応募したりしないと買えなかったり。

抽選物といえば、スタバ、マック、カルディってとこかな。スタバ当選・マック落選・カルディ応募せず。どれも立派なバッグがついてくるので、それがいらなくて、もうカルディはいいわって。

買ったり買わなかったりのミスド。今回は5500円のピカチュウのクッションがかわいくて購入。ネットで事前予約できて便利。予約で完売しているところが多かったみたい。

かわいい。ドーナツ50個買えるチケット付きなので、グッズはタダみたいなものだけど、ドーナツ50個ってまあまあな無駄遣いよね。

年明けの受けとりだけどサーティワンも予約。以前は並ばないと買えなかったから、まあいいやって感じだったけど、予約できるようになってから買うように。

毎年恒例といえば、ルピシアの福袋。夏と冬に、5400円のリーフとティーバッグの2つ購入。

私は紅茶を飲まないので、緑茶・ウーロン茶だけでいいんだけど、混ざったものしかないので仕方なく。紅茶の方が量が多いときが多かったけど、今年はお茶が多くてよかった。

ティーバッグと2つ買うのは、色々な味が飲みたいから。かぶることあるけど。

好きなのは白桃烏龍極品とグレープフルーツ。

今回はティーパックだけでちょっと残念だけど、この2つが入っていてくれてうれしい。

普段かなりお茶飲むので、半年でこれだけあっても足りず、他でも買うんだけど、ルピシアでは福袋以外であまり買うことないかも。今後もずっと続けて欲しいな。

そして毎年購入しているブランドの福袋も、前回ちょっといまいちで。今回は福袋用に作成されて商品が追加されて、さらにいまいちになりそうだったので、我慢してみた。ネタバレみてから欲しいのあればフリマアプリで買ってもいいかなんて。毎回発売時に瞬殺なのに、今回は翌日まで売れ残っていて、みんな考えることは同じだねって。

あとお正月の楽しみは、福袋のネタバレをみることかな。

-オススメ品

© 2022 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5