オススメ品

クリスマスにアラジントースター当選!

クリスマスに大きな荷物到着。はごろもフーズのキャンペーン。シーチキン買ったっけ?賞品なんだっけ?って思ったらアラジンのトースターだった。うれしい!

シャキッとコーン買ったんだったー。

急速に温度が上がるので、水分を逃さず早く焼けるとのこと。便利だわ。引っ越し時にトースターは処分してしまって、トーストは魚焼きグリルでしていたけど、7分くらいかかるので効率悪かったし。

このトースターのことは知っていたし、少し前に母親が購入してすごくいいって言っていたけど、グリーンの色がいやだなって思っていたら白もあったのね。私は白の方がよかった。

ただ置く場所がなくて、家電棚の一番上。目線よりも高いので少々大変だけどまあとりあえず。もともと家電多かったから家電を置くスペース広くとったけど、足りなかった。電気圧力鍋もせっせと応募しているけど、当たったらどうしましょなんて。

早速食パン焼いてみたら、とにかく早いし便利。冷凍の食パンもそのまま焼けた。目線よりも高いところに置いているから、出すときにアチチってなったりして危ないかなと思ったけど、意外と平気だった。

色々料理もできるみたいだけど、何のレシピもついていないのが不満。温度調整とか細かくできるのに、何に適しているのかざっくりとしか書いてなくて。立派な会社案内のようなパンフはついていたけど、レシピも欲しかったな。

母親は焼き芋作ってものすごくおいしかったとのこと。今時家電はすごいねー。いろいろ作るの楽しみだわ。

-オススメ品

© 2022 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5