ユースキン製薬格言選考会

 今年も行ってきた。ユースキン製薬のイベントはかなり長いつきあいで、もう10数年前なんていうと、なんだかすごい年をとった感じがしてしまうんだけど。格言選考会が始まってからは向こうのひかえで、7回目とのこと。出産した年だけ産休?なんぞ取ってあとは毎年。TちゃんとAちゃんもいつも一緒に行くんだけど、これまた出産等でお休みの年があり、なかなか三人そろうことが難しかったりして。今年はTちゃん親子と一緒に。

 れっくんが生まれてからずっと子連れで行っていたけど、今年からは私1人で。なんかちょっとさみしいような。300人とかたぶんいるんだけど、社員さんともすっかり顔見知りで、去年も同じテーブルでしたなんて。たまにお客さんでも前も同じテーブルだったなんて事もあるし。

110930_132132.JPG
 去年。みくちゃんだけ連れて行って、キッズスペースで喜んで遊んでた。

100909_144319.JPG
 一昨年。この時もみくちゃんだけ。赤い子。

090925_145442.JPG
 さらに前の年。みくちゃんが生後半年でベビーカーで寝ていて、れっくんはキッズスペースで。

 れっくんが1歳の時に行った時は、ベビーカーで最初から最後まで寝ていたなーなんて懐かしかった。この格言選考会に行くと1年すぎたなーってしみじみ思う、私にとってお正月みたいな出来事。

DSC_1133.JPG
 すべての商品がおためし可能。買って帰りたいのもあるのに会場での販売はしていないのよね。残念ながら岐阜県では扱っているお店も少ないみたい。Tちゃんはどこ行っても売ってるっていってたけど、大垣だとドラッグユタカがいっぱいあるけど、ユタカが扱ってないからかみかけないのよね・・。

 でもでもこのユースキンA、日本で一番保湿力のあるクリームとのこと。グリセリン40%配合でって、いつも素敵な社長さんが言ってましたわ。これからの季節手荒れにお悩みの方、オススメ。

DSC_1132.JPG
 会場がマリオットホテルなので楽しみなケーキ。今年はボールペンにユースキンAがついてたよ。でもフタがあかずクリームは入らず。入れれるといいのにーなんて。お土産もいっぱいもらって、Tちゃんともあれこれしゃべって楽しかった。また来年も行けるといいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク