子育て15歳&12歳

ひまーなお盆休み

忙しい夏休みもお盆休みはひま。去年は何していたっけ?と思ったら、春の緊急事態宣言でずれ込んだ習い事に毎日追われていて、お盆休みもなかったんだった。

今年は、お盆は完全にお休みで、何も予定もなく。遊びに行くわけでもなく、一応宿題メインですごしてた。小さい子がいたら、家に閉じ込めておくわけにもいかないけど、年齢的にもう好きにすればいいわという感じで助かる。ただあまりにもステイホームで、ベランダプールもとっくに卒業しているけど、大きいプールでも買った方がいいのかなんて思ったり。

頼まれてアイシングクッキー作成。真夏なのであまり甘くないものということで、アイシング控えめ。おいしく食べてもらえたらいいな。

以前は下のくまちゃんがお気に入りだったけど、最近はこのくまちゃん。

耳の大きさが立っているくまちゃんの方が好きで。

4年生の時のお友達へのホワイトデーのお返しに作ったクッキー。抱っこベアにもできてかわいい。

ちなみに見た目そのままではあるけどリラックマの型。

-子育て15歳&12歳

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5