子育て15歳&12歳 子連れディズニーランド

ディズニーお土産

これといって欲しいものがなかったけど、去年買えなかったものを買おうと思っていたらまた買えなかったり。

それはレンゲ。去年も今年も行く直前に在庫切れ。意外とレンゲ買う人多いのねって思ったり。パークに入園しなくても朝はオンラインショッピングで買えるので、今度在庫復活したら買いたいなって思う。

子供用のおちゃわん。ふたりともすごく食べる方だけど、ご飯はそこまでおかわりもしないし、大き目でなくてもよくて。先日1つ割ってしまったので。

そしてカトラリーを4人分購入。

花火やシルエットでかわいい。

そしてこれを購入したことで、ずっと使っていたIKEAのカトラリーを処分。

2代目。よく使ったわ。サイズ感もちょうどいいのよね。

食器やコップはまだあるけど、小学校卒業くらいで処分かな。コロナでもうなさそうだけど、子ども会で食器もっていく行事とかあるとこれ便利なので。

ちなみにカトラリーセットで持っていたのは、20年以上前に、カリフォルニアのディズニーランドか、オーランドのディズニーワールドで買ったもの。結構ボロボロだけど、思い入れもあり。

これも4セット買った覚えがあり、2セットが古くなって、新しい2セットを出したような。食洗器使うから痛みも早くなってしまうのよね。

これらを処分して4人分同じものに。

子供はお箸も買ってキッチングッズばかり。

そして私は前回ひとめぼれしたちょっと大物も購入。続く。

-子育て15歳&12歳, 子連れディズニーランド

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5