食玩他コレクション

ミッキーのスイートベーカリー

 今さらながら母親がうちに飾ってある食玩みながら、自分も欲しくなったとのこと。お店で、 ミッキーのスイートベーカリーが展示してあって、買おうかどうしようか散々悩んで迷っていたら、もう商品が無くなってしまったとのこと。

 それなら一緒に買ってあげるのにってことで今回購入。

090127_105001.JPG
 それから飾るためのミッキー&ミニーショーケースも。私が飾りきれないものを持って行って飾るなんて言うんだけど、何でも飾ればいいってものじゃないし、せっかくならと見本に飾ってみた。

100619_233641.JPG 100620_025804.JPG
 とりあえず全部詰めると左の感じ。他のシリーズも混ぜたりしながらもっと詰め込んで右の感じ。

100620_025851.JPG 100620_025914.JPG
 トレーとかも増えているし、きれいに飾れたとこれまた自己満足。

 そして今度ミッキー&ミニーハッピーフレンドというフィギュアが発売になるとのこと。食玩と飾るのにちょうどいいサイズなんだけど、食玩関係なくかわいい!れっくんのおもちゃに取られそう。

 れっくんに内緒で飾ってから数日後、れっくんがぷちハウジングをのぞいて「あ、なんか変わってる、これ買ったの?」って早速バレた。でも今回は遊びたいって言われなかったのでセーフかな。

 この記事はレビューポータル「MONO-PORTAL」へトラックバックしています。

-食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5