ディズニーグッズ

ディスプレイその後 ポップマート ミッキー

先日購入した中国のフィギュア、ポップマートのミッキーシリーズ。

ディスプレイできるものを買いにセリアに行ったら、ハニカム型のスタンドがあったので1セット買ってみた。

立体感も出てよかったけど、8個しか飾れず。もう1セットスタンドを買いに。

2セット並べると横に長くなりすぎてかわいくない・・。

色々考え、見にくいけど、結局1セットをちょっと変則的に組み立て。

いい感じになった。最初のに1体増やせて9体。

結局1体仲間外れが出ちゃった。


雪だるま。まあこれもちょっとカラーが違いすぎるし。

他にも日本では未発売のミッキーのフィギュアも欲しくて悩んでいたり。

クマと手をつないでいるのとか、ハートのかわいくて。でも1個3000円くらいしちゃうし、ポップマートよりちょっとサイズも小さいみたいで、一緒に飾るにも置き場所ないし少々我慢。

で急に他のが欲しくなってそちらを購入。無駄遣いしてしまった・・。また届いたらアップ予定。

-ディズニーグッズ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5