食玩他コレクション

ご褒美ケーキ大人買い

 食玩をまたまた大人買い。今までの食玩は、私の食玩コレクションのページへどうぞ。

071213_182749.JPG
 私の影響で欲しくなっちゃったKちゃんの分もあるので2セットあるものも。買ったものの開ける時間がなくて・・。まずはご褒美ケーキ。ご褒美というだけあって、高級感のあるケーキがいっぱい。

071214_215432.JPG
 かわいい!やっぱりケーキはいいよね。どんどん進化していってるのがわかってうれしい。1箱に入っている量が増えているし、細かくなってきているし。今回買った目的は・・。

071214_215736.JPG
 この銀食器やプレートが欲しかったの。よりケーキが本物らしくなって素敵。どんな風に飾ろうかな。

071214_220200.JPG
 サイズ比較のいいものが浮かばなくて、一般的なコーヒーフレッシュと。こんなのと並べると素敵さが減ってしまうけど、小ささがわかるかな。

 さてこれを飾るのに、今までのコレクションであるプチショップをもう一度並び変えたり、ちまちまやらないといけないんだけど、そこまで時間がない。早くちまちまやりたいわ。ちなみに私のプチショップは過去の日記をみてね。

 12日のダイアリーに私の作品写真を追加でアップ。よかったら見てね。↓↓

-食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5