食玩他コレクション

メガハウス 焼きたてパン屋さん&ならべてお店やさん

 大人は嫌だなーシリーズ!ついにやっちゃった。典型的な大人買い、箱買い!!スーパー等で1個ずつ買うより、2割ほど安い。だぶったりして何個も買うのはもったいないし。まだ経済的かなと。購入したのはこのお店

05-10-15_20-14.jpg

 リーメント(会社名)のOLライフメガハウス(会社名)の焼きたてパンやさんの2種類。食玩でも、中身がわかるものと、わからないものとあり、これらはわからないタイプ。なので、全種類揃えようと思うと、かなり大変。

 OLライフは全8種プラスシークレット1種。シークレットは、何が入っているか公開されていない。まあネットで調べればすぐわかってしまうけど。箱買いすると10箱入りで、全8種は必ず入っている。これはありがたい。そしてあと2個はかぶってしまうか、シークレットが1個入っているかってとこで、私はシークレットが入っていた!ラッキー。OLライフまた後日アップする予定。

 焼きたてパン屋さんを紹介!

05-10-15_20-30.jpg

 箱をあけるとこんな感じ。出すのにもかなりの時間が必要。全種類は揃っているから、何が入っているかなって楽しみはないけど、でもうれしい。大人は最高だわ。

05-10-15_23-26.jpg

 一つ一つはこんな感じ。SDカードと比較してみた。すっごくかわいいの!

05-10-15_23-44.jpg

 そしてこれが陳列するためのショーケース、ならべてお店屋さんパンシリーズを買うつもりはなかったけど、この「並べてお店屋さん」の存在を知って、どうしても並べたくなって購入。

05-10-15_23-45.jpg

 横から見た図。きゃーかわいい!!焼きたてパン屋さんは全8種。10箱買うと必ずだぶる。オークション等では全8種を売ってるものもたくさんあってムダがないけど、このショーケースに飾るには、8種類では足りないとのことで、箱買い。ちょっとマニアック?!

 私のケーキ屋さんというシリーズもあって、本当はそれも買って、ショーケースを2つ並べたいんだけど、これ以上やるとだんなさまに怒られそうなので、あきれられる程度でやめておこうかなと。

 今までの食玩は食玩コレクションのページへどうぞ。

-食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5