食玩他コレクション

プリティカフェ&mogumoguおやつ

 ディズニーシリーズの食玩も1つ1つはかわいいけど、飾るとなると色が強すぎたりして、過去に買ったスティッチシリーズもちょっと邪魔になってきた・・。

 今回購入したミニー&デイジープリティカフェ

100619_230026.JPG 100619_230122.JPG
 過去のシリーズからしたら、細かさ減。無理矢理考えた感もあり。でもまあワゴンとか欲しかったし、細かくバラして飾ってみた。

100619_230932.JPG 100620_013417.JPG
 mogumoguおやつ。これは値段も安いしかわいくてよかった。スティッチのチョコなんて銀紙の感じがすごい。丸いのはサイズ比較のマーブルチョコ。

100620_032210.JPG
 いろんなシリーズのアイシングクッキーを集めて、プリティカフェの丸いケースにいれてみた。こうやっていろんなシリーズを混ぜて飾るのが楽しい。

100620_005543.JPG
 いまいちだったハートのSWEETS。いまいちそうだなーって思っていたけど、ハート好きとしてはあった方がいいかなって思ったけど、すごくサイズが大きいし、今までにあったものをハート型にしただけじゃないって感じ。

 飾りきれないものは箱にざくざくいれて、たまにれっくんが並べて遊んでいるんだけど、もうこれは使わないなってものは、まとめてYahoo!オークションへ。今現在でももう入手困難なものがたくさんあって、価値もあがっているし、全部箱に入れたまま保管しておけば将来価値があがるんじゃないかと。実際そうしている人もいるみたいだし。私は飾って楽しむ派だけど、いつか不要になった時、これなら売れるかなーなんて。すごい価値アップしてたらうれしいなー。遺産として残せないかななんてね。

 この記事はレビューポータル「MONO-PORTAL」へトラックバックしています。

-食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5