オススメ品

コラントッテ アクティブ ワックルネックの効果は?

 だんなさまがコラントッテ アクティブ ワックルネックを購入。石川遼プロも愛用とのこと。簡単にいえばゲルマニウムのネックレスなのかな??ゴルフには興味ないけどたまたま石川遼プロが大会のCMをしていて、黒いシャツの上にピンクのコレをしていて、あっーほんとだー!!って。ピンクとはちょっとびっくり。

090426_024925.JPG
 カラーは選べてこれはブラックなんだけど、ちょっと光ってるパーツがピュアチタンの表面にゲルマニウムを加工した画期的なものらしい。位置は移動可能なので、自分の首周りの好きな場所に合わせて使うことができる。こういう健康グッズ?はいろいろあるけど、友達からこれが一番よかったとオススメされたとのこと。ネックレス部分はゴムみたいな感じのものなので、汗かいてもお風呂入ってもOKなので使いやすそう。

090423_205125.JPG
  サイズが2種類あって、迷いに迷って長い方にしたら、ちょっと長くて気になるとのことだったけど、自分でパーツをはずして切ることができた。結局短い方を買えばよかったって長さになったけど、値段は変わらないし、自分の好きなサイズに調整できるのはいいかも。

 そして効果は・・。ゲルマニウムは体のバランスを整えるとのことだけど、なんだか効果あるとのこと。肩こりや首こりに悩んでいるけど、それが軽くなった気がするとのこと。病は気からかもしれないけど・・。こういうの私は全く使ったことがないので、かなり半信半疑なんだけど、今後あかちゃん抱っこするのに肩こりになるし、使ってみるのもいいかも。ブレスタイプもあるので、けんしょう炎にもいいかなって。

 更新さぼったから産まれた?って思った人もいるかもしれないのに、さらっと違う話題を書いたりして・・。今週末にはと思って期待していたけど、まだそうなので来週分も検診を予約。ここまでくると5月生まれがいいかも・・。

 この記事はレビューポータル「MONO-PORTAL」へトラックバックしています。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5